Monday, March 16, 2009
Subject: はる休みはとてもたのしいですよ。

はる休みにヴェロニカさんのおたくに行きます。でも私のルームメートのおたくにとまっています。ヴィロニカさんはマーサチュセツのプリマテュにすんでいます。ワチュマンに見って行きました。映画が好きです。とてもおもしろいです。
アラナの本を読みました。本が好きなので、とてもおもしろいです。ナイトアラナは女の人です。四本があります。三本を読みました。


2 Comments:

Blogger かとう said...
アラナはどんな話ですか?

Blogger Veronica said...
とても いい 休み でした ね。でも みじかすぎました。

About Me

わたしのなまいはジャッキーですよ。

Archive

October 2008 l November 2008 l December 2008 l January 2009 l February 2009 l March 2009 l

Friends



Music

Insert own media :)

Youtube

Transformers!

Links

DeviantArt
Pandora Radio


Design

Coding and Graphic Design by salcha4u.
However, brush credits DO NOT go to me.