Sunday, February 8, 2009
Subject: しゅうまつ
土曜日パーチィーに行きました。とてもたのしでした。ともだしと行きました。
でも金曜日パーチィーがありませんでした。それからえいがをみました。ビーグフィシュをみました。おもしろいえいがですね。ビーブフィシュがすきです。
ともだちとでかけましだから、日本語をべんきょしませんでした。わすれました!ごめんなさい!木曜日日本語をテストがあります!こんしゅたくさんべんきょします。

0 Comments:

About Me

わたしのなまいはジャッキーですよ。

Archive

October 2008 l November 2008 l December 2008 l January 2009 l February 2009 l March 2009 l

Friends



Music

Insert own media :)

Youtube

Transformers!

Links

DeviantArt
Pandora Radio


Design

Coding and Graphic Design by salcha4u.
However, brush credits DO NOT go to me.