Monday, January 26, 2009
Subject: ふゆやすみ
私のかぞくミネソタのミニアポリスにすんでいますから、ミニソタにいきました。
とてもさむいでした、 negative三十 degrees。私は犬をあるき(walk)ました。たくさんあにめをみました。たくさんねました。かぞくといしょにヅルツに行きました。クリスマスはとてもたのしでした。父とおとうとはスキをしました。母といしょにマサシュ(massage)をしました。とてもをしました。とてもリラクシン(relaxing)でした。



3 Comments:

Blogger かとう said...
-30ど(degrees)の中、犬とさんぽしましたか?だいじょうぶですか?

Blogger Veronica said...
あなた の 休み は たのしい と 思います。 スキーをするのが とても じょうず ですか。

Blogger suzieeee said...
-30どはほんとうですか?
ほんとうにさむいですね。。。
スーキがすきです。わたしはいちどをしたをしたりがあります。スーキができません。

びょうきがありませんか。おだいじに〜

About Me

わたしのなまいはジャッキーですよ。

Archive

October 2008 l November 2008 l December 2008 l January 2009 l February 2009 l March 2009 l

Friends



Music

Insert own media :)

Youtube

Transformers!

Links

DeviantArt
Pandora Radio


Design

Coding and Graphic Design by salcha4u.
However, brush credits DO NOT go to me.