Monday, December 15, 2008
Subject: アンケート

私はまんががすきですだから、日本語の学生もまんががすきだと思いました。
まず「あなたはまんがを読みますか」とききました。七人は「まんが読む」とこたえました。次に「よく読みますか」とききました。三人は「よく読む」とこたえました。四人は「ときどき読む」とこたえました。一人は「ぜんぜん読まない」とこたえました。さいごに「まんががすきですか」とききました。七人は「まんががすき」とこたえました。
日本語の学生はまんがを読みました。だから、学生はまんががすきです。アンケートとして、まんがはおもしろいだと思いました。

0 Comments:

About Me

わたしのなまいはジャッキーですよ。

Archive

October 2008 l November 2008 l December 2008 l January 2009 l February 2009 l March 2009 l

Friends



Music

Insert own media :)

Youtube

Transformers!

Links

DeviantArt
Pandora Radio


Design

Coding and Graphic Design by salcha4u.
However, brush credits DO NOT go to me.